前の席の人がうざい、、、
どうも、ロシです。 題名の通り前の席の人(女子)がうざいです。 高校に入学してから宿題を出され、それが再提出になった時、僕が席を離れている間に勝手にワークの中身を見られ、「うわぁw直し全然やってなくてすっからかんだねw」と半ば煽られました。 不思議なのが、(僕は学級委員をしてるのですが)委員会がある日に相方が休んだ時、代理を立てなければならなくなりました。その時「私が行ってあげようか?」と言われたり(当然断りましたがw)授業中に周りの人と話し合う時にわざわざ後ろを向いて僕に意見を聞いてきたり、「教えてあげる」と言ってきます。 入学して早々変な人に絡まれたりトラブルに遭ったりするのは嫌なので距離は取ろうとしてるのですがとりあえずしつこいです。 彼女は何をしたいんでしょうか、、、、 アドバイス、意見欲しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わからんけどぉ、、、
こんにちは!男みたいな女です! 私もそういうことされたら嫌だなぁ~ でももしかしたらさ、主さんのこと好きなんj、、、(((殴 まあやめてっていってみたら? 理由も聞いてみるといいかも! 頑張ってね! ばいちゃ!(。・ω・)ノ゙♪
距離をおく!
どうもこんにちは!!コアラのマーチです(≧∇≦) それめっちゃ分かります!私も前の男子が不潔でキモくてウザいです! きっと彼女はロシさんのことが気になっているのではないでしょうか??でも自分のことを悪い気にさせる人は距離を置いたほうがいいと思います!!必要最低限の会話でいれば、いずれ関わりが少なくなると思います!楽しい新生活を送れることを祈っています!!
悪意は無さそう!
相手はギャルですか。それなら、煽りはほぼ冗談です、冗談は冗談と気付きましょう! 真面目な方ほど冗談に気付きにくいです、 また、好意を抱いているのではないでしょうか! あなたと話したいんだと思います。。 無理のない範囲で話を聞いてあげましょう、 また、相手の優しさは受け止めましょう。。 決して、その優しさは、馬鹿にしちゃダメです!! また、あまりにもしつこい場合、完全に無視してしまったほうが早いですが、周りからの好感度がめっちゃ下がるので、やめた方がいいです 周りと話し合うときは、その人以外と話して、 その人にそこまで話を聞かず構わないようにするといいですよ! 適当に相槌しとけば、相手は、話終わると思います。 でも、相性が良くない人でも、合わせる練習と思って接すると、社会に出た時楽だと思います。世界にはたくさんの人がいるので、気軽に生活するといいと思います!