学校みんなの答え:2件

高校冷たい人ばっかり

今年高1です。 私は遠方に引っ越して東京の高校に通っています。結構頑張って入った高校でした。 最初、中学生の時と同じテンションでいったらしらけました。先生もそっけないし、生徒は優しくないし、もう地元に戻りたいです。 退学も考えましたが頑張って入った高校だったためもったいない気もします。でも辛すぎて辞めたいです。私なんかいなくてもみんな困らないし、むしろ偶数になるからペアも作りやすくなります。だから周りからしたら都合がいいんです。だからこそ辛いです。 群れるのが嫌で休み時間は静かに黒板を消していたら完全に孤立しました。こんなはずじゃなかったのに。 あまりにも合わない為苦痛で毎日泣いてしまいます。だれか助けて下さい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

無理しないで。

すごく年下でごめんなさい。 小6のらいむです! せっかく頑張って入った高校が辛い・・・悲しいですね・・・ 私も孤立してしまうことがあるので分かります。みんなだけ楽しそうに話していて、あぁ、自分が出る幕はないんだな、となってしまいますよね。 かいすいさん!応援してます! 辛かったら先生や親などに相談するのもありかもしれません。では!


東京

たぶん進学校なんだろうと思います 中学のテンションというのは どう言うのかわかりませんが いえーい!!みたいなのだったら 何言ってんだ?は?ってなっても 仕方ないかもしれません 東京ってドライですけど 本当に困ってたら皆助けてくれますから。


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ