片思いか両思いどっちなの、、、?
もえです! 私の好きな人は1つ年上の先輩です。その先輩と同じ学年の友達(3人)と一緒に帰っていて好きな人を聞かれ素直に答えました。すると友達は「だよね!?」と言ってきて「ほぼ両思いだよ!?」と言われました。理由を聞いてみると私の好きな人は普段女子とは話さず話す時も無表情で話しているけれど、私と話すときだけ見たことないような笑顔を見せるそうです。私は、いつも笑ったところしか見たことなかったので正直びっくりしました。 でも、昨日まで昼休みに会いにきてくれていた先輩が今日はこっちを遠くからたまにちらっとみるだけで話さなくなったんです、、、。いつも廊下であったらびっくりさせたり話しかけたりするけど今日は話しかけてくれませんでした、、、。 急に嫌われたのかもしれないと今とても不安です。 こんな時どうすればいいですか?また、先輩のこの行動は私を嫌いになった証拠なのでしょうか?教えてください。 ちなみに先輩の友達と帰った話と会いにきてくれなくなった話はどちらも同じ日です。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌いになってないっしょ!
こんちはっす まいでーす それはただの照れ隠しやないすか? 遠くから見るのはあなたへの好意がバレないようにしてるとか! てか嫌いな人を遠くから見るかっ! 嫌いな人は見るだけで中指立てそうなるし笑 好きな人は目で追ってしまうからそうなっとるんよ!好きぴは うちから少し怒るのは、 向こうが話かけてこないなら 自分からも話しかけなさい!ってこと! (自分からも話しかけてるんやったら、いいよ) 受け身やと、好きぴも離れてしまうかも! どんどん自分をアピールしいや! 沢山話しかけて仲良くして、嫌そうやないなら あなたのことが嫌いやないってこと! まあ結論としては、あなたと友達が話してる内容が聞こえたりしてて、少し照れてる! これやと思うよ なんか読みずらくてすんません あと上から目線ですみません うちが絶対正しいわけちゃうからな あくまで参考にしてな! そんじゃ、(*>∀<)ノ))またねー
多分かな!
私は、多分好きだと思います!男子は、好きな子をよくいじっちゃったり、ちょっかいを出したくなる生き物だと思うので好きだからしていると思います!まあ、周りからツンデレツンデレ言われてる人に言われたらムカつくと思いますけどね。((自分)ごめんなさい!)
うーん
先輩の同じ学年の友達と一緒に帰っていた時、先輩に聞かれていたのでは?だから恥ずかしくて話さなかったんだと思います。