クラスの男子が謎
こんにちはうゆゆ。と申しますm(_ _)m ニクネ覚えてくれると嬉しいです! それでは本題↓ 私のクラスにKさんという男の子がいるんですけど、最近すごい話しかけてくるんです。 私は、教室に入れずに別室登校なんですけどその男の子は休み時間などにその別室まで会いに来たり、 廊下ですれ違ったときとかもめちゃめちゃ笑顔で両手で手を振ってくるんです。 友だちに言ったらうゆゆ。のこと好きなんじゃない?と言われたんですけど、少し前にその人が他の人を好きって聞いたことがあるので違うと思うんです。 でも他の人にそんなことをしているところは見たこと無いし、別室登校だから気にかけてくれてるのかな?って思ってるんですけど、 皆さんはどう思いますか?あれは何なんでしょう(・・?