どうしたらいい?
仲のいい友達がいるんですけど、最近自慢が めちゃくちゃ多くて 私みんなに態度がわかりやすいって言われててたぶん曖昧な返事したら すぐバレるんですよね、、 皆さんだったら自慢してくる友達に自慢されたらどう返しますか? 文章わかりにくくてごめんなさい!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
別にいーじゃん!私も同じ!
あちです!さっそく本題↓ 夕イ卜ルのように別にいいと思う! 熊度が分かりやすいって自慢がいやってことかな? 私よく自慢してしまうけどね.自慢して来る人にとってしてほしい返事は、 1.質問をしてほしぃと思ってる 2.こんど.してみる!(来てみる!)など こんくらいかなー? 1.と2.しかなくてごめんね:ー: それじゃバイ!
1 〜 1件を表示