倦怠期なのでしょうか?
こんにちは ふたばです 中1の時に仲良くなった友達Mがいるんですけど 2年になった今でも同じクラスで「ニコイチ」みたいな感じでずっと一緒にいるんですよ でも友達Mが「ふたばあっち行こう」とか「ふたば一緒に座ろう」とか結構束縛?的なことをしてくるんです。 1年の時は、私が他の子と話してただけで 嫉妬?というか多分わざと話しかけてこなかったりして、、、 私自体が、あまり束縛とか執着されることが 本当にいやなのでたまに(離れて欲しい)と感じることもあります。 それに、友達Mの性格が嫌な部分もあって一緒にいて楽しい時と楽しくない時があるんです。 私と仲良くしてくれるのはいいんですけど 嫉妬とか執着とかそんなレベルにいかないくらいに接して欲しいんですけどどうしたらいいですか? それと友達に倦怠期ってありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるわかるわかるー!!!
たぶん私も倦怠期です!!同じ状況! ずっと一緒にいるとお互いの嫌なところが見えてきちゃうのはしかたないことだと思うんだよね。私もずっとべったり!っていうのが苦手なので最近困ってる 倦怠期があるのかは分からないけど、似たようなものだとおもう!私もあなたと似た性格だから共感出来るよ!!対処法分からなくてすみません
1 〜 1件を表示