友達との話題がないっ!
こんさくー☆彡 気付いたらFJK!キズなんは小6ぶりの桜夢です☆彡 さっそく本題! タイトルにあるように友達と話してたら話題切れでシーンってなっちゃって気まずいんだよね、笑 そこで!!話が長く続くような話題どんなのがあるのか教えてほしいな! いつも今これを読んでくれてるみんなが友達と話してるような話題で全然大丈夫!! ちなみに女子校だから恋愛系の話題とかはあんまり続かないかも、(・・;) 妄想だったら盛り上がるみたいだよ笑 それじゃあまたねー☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
話題だね!
こんにちは!メロンです 話題かぁ~ 私はね… ・学校の噂 ・最近はまったこと ・推し ・小さい頃の話 ・テレビ、ドラマなど テレビ・ドラマは毎日違う番組をやるから続くと思う! などかな! ぜひ参考にしてね! じゃあまたね!バイバーイ^-^
じゃんじゃん話してまえー!!!
私が友達とよく話す話題は 「知り合いの恋愛話」 「いい噂話」 「勉強のこと」 「クラブや部活のこと」 「新学期ならクラスの話や担任の話」 「最近の出来事(登下校中にあった面白いこととか)」 「最近の悩み相談」 「推しの話」 とかですかですかね?! 信頼できる子なら愚痴とかでもいいかもです!! 信頼できない子はすぐ悪い噂として広められる可能性大だから言わない方が絶対いいです!!お友達との会話頑張って下さい!!笑
…
友達と話すときは、趣味とか自分の好きなものとかを話してる!私の場合kpopが好きだから、新しい友達に布教してる笑 あとはその日あったこととかしょーもないこととか話してるよ あとこれは私の場合なんだけど、友達と無言になったとき気まずくならない性格なの!!笑 だからもしかしたら主さんの友達は無言のときに気まずいって思ってないかも 気まずいときって、気まずいいオーラ染みしみに出ちゃってるから涼しい顔してこ! でもどーしても話題が出てこなくて焦るとき私もあるから、そのときは「あーおなかすいた~」とか言ってる(多分口癖) 頑張ってね!