友だちみんなの答え:3

仲良くなりたい

こんにちは。にこにこです。 私は今年中1になりました。 本題に入ると、同じクラスにめっちゃ可愛い男の子がいます。その子と仲良くなりたいなーって思ってます。だから、休み時間にその子の席に行っているんですけど、その子が人気者すぎて、ちょっと話すので一苦労です。 別に付き合いたいってわけじゃないんですけど、普通に話合える友達くらいには、なりたいです。誰か良い方法ありませんか。 ちなみに、自転車教室などのめっちゃ暇な授業中にその子が寝ちゃって、その子の寝顔が国宝級に可愛くて、一目惚れしました。マジでそのくらい可愛いです。なんなら、クラス1可愛いです。女子すらも越します。ファンクラブができそうなくらいです。途中からはその子の文になったけど、仲良くなる方法、募集中です。お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

仲よくなる方法!!!

こんにちはあざらしです! 私なりの仲よくなる方法を教えます 1.私は、笑顔でいることが大事だと思います。笑顔であいさつをしたり. ゆうきを出してしゃべりかけてみてください! 2.だんだん仲よくなってきたら、とくい・ふとくいなどを教えてみてください 「私は○○がとくいなんだー.でも○○はあまりとくいじゃないから教えて!」 のように言うとふとくいなことをきいたりして、かいわがふえると思います。 さんこうにしてみてください!!10才から失礼しましたm(UーU)m


うん!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの友達の作り方を教えるね! まず、挨拶! いつもより早めに登校して、教室に入ってくる子に 、挨拶! 例えば、「おはよう。」とか。 それで、休み時間に挨拶できるようになった子とおしゃべりしてみて! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


友達の作り方!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあ流の友達の作り方を教えるね! まず、挨拶! いつもより早めに登校して、教室に入ってくる子に 「おはよう!」って言ってみて。そしたら相手も返してくれるはず。 それが普通にできるようになったら、挨拶+一言。 例えば、「おはよう、今日はいい天気だね。」とか。 それで、休み時間に挨拶できるようになった子とおしゃべりしてみて! 会話が続くようになればもう友達って言えると思うよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ