仲良くなりたい
こんにちは。にこにこです。 私は今年中1になりました。 本題に入ると、同じクラスにめっちゃ可愛い男の子がいます。その子と仲良くなりたいなーって思ってます。だから、休み時間にその子の席に行っているんですけど、その子が人気者すぎて、ちょっと話すので一苦労です。 別に付き合いたいってわけじゃないんですけど、普通に話合える友達くらいには、なりたいです。誰か良い方法ありませんか。 ちなみに、自転車教室などのめっちゃ暇な授業中にその子が寝ちゃって、その子の寝顔が国宝級に可愛くて、一目惚れしました。マジでそのくらい可愛いです。なんなら、クラス1可愛いです。女子すらも越します。ファンクラブができそうなくらいです。途中からはその子の文になったけど、仲良くなる方法、募集中です。お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲よくなる方法!!!
こんにちはあざらしです! 私なりの仲よくなる方法を教えます 1.私は、笑顔でいることが大事だと思います。笑顔であいさつをしたり. ゆうきを出してしゃべりかけてみてください! 2.だんだん仲よくなってきたら、とくい・ふとくいなどを教えてみてください 「私は○○がとくいなんだー.でも○○はあまりとくいじゃないから教えて!」 のように言うとふとくいなことをきいたりして、かいわがふえると思います。 さんこうにしてみてください!!10才から失礼しましたm(UーU)m
うん!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの友達の作り方を教えるね! まず、挨拶! いつもより早めに登校して、教室に入ってくる子に 、挨拶! 例えば、「おはよう。」とか。 それで、休み時間に挨拶できるようになった子とおしゃべりしてみて! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
友達の作り方!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあ流の友達の作り方を教えるね! まず、挨拶! いつもより早めに登校して、教室に入ってくる子に 「おはよう!」って言ってみて。そしたら相手も返してくれるはず。 それが普通にできるようになったら、挨拶+一言。 例えば、「おはよう、今日はいい天気だね。」とか。 それで、休み時間に挨拶できるようになった子とおしゃべりしてみて! 会話が続くようになればもう友達って言えると思うよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~