先生と仲良くなりたい!!!
今中一になったばっかりで、全然クラスに馴染めないし色々あるけど、とりあえず今はせんせあととにかくなかようなりたいです。 どうすれば仲良くなれますか?担任は20~25歳の間です
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲良くなれるよ!
さくらんぼだよお! 先生が20から25だったら話し合うよ!!(先生によると思うけど)ほとんどはね 最近のこととかいっぱいはなすと仲良くなれるヨォ!
先生と仲良くなる方法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは先生に好印象を持たれると仲良くなりやすいと思う! テストでいい点を取ったり、字を綺麗に書いたり。 それだけで結構変わると思うよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
笑顔で話しかけてみる!
こんにちは!さくなぎだよ~ 今日もよろしくね。 わたしは笑顔で話しかけるといいと思う! 先生の多くは子供好きだから大丈夫だよ~ きっと仲良くなれるはず 笑顔が大事! ではまたね。
えーっとねえ…
こんにちは!メロンです 私は先生が知らない先生だったから仲良くなれるか不安だったよ! でもノリのいい先生だったからすぐになじめたよ! ノリがあまりよくなかったら好きな食べ物など質問したほうがいいよ! 後一緒にゲームしたり、話したりして距離を縮めよう! ぜひ参考にしてね! じゃあまたね!バイバーイ^-^
1 〜 4件を表示