友だちみんなの答え:13

仲良くなる方法

こんにちは!突然なんですけど、皆さんはあまり喋ったことが無い子になんて話しかけますか? 私は人見知りで、自分から話し掛けに行くのが苦手なんです。もちろん、新学期でまだ話せた子はほとんどいないし、久しぶりに会った友達とも会話が続かなくて気まずくなってしまいました。 そこで、皆さんに質問です! ①はじめましての子になんて話し掛ける? ②久しぶりに会った友達と何を話す? ③話し掛けられたら嬉しい?なんて話し掛けられたら嬉しい? です!沢山回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おお!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが質問に答えるね! 1.「仲良くしたいな」「友達になってくれないかな?」 2.とくにー 3.嬉しい! 笑顔で話しかけられたり、褒められたら嬉しいかな。 こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


方法!

おはこんばんにちはにーころねむーど。 きずなん楽しいv(・Д・)v イエイ ~本題~ 1,とにかくうまいこと話しかける! 話題はアニメとか、、、 ばいばーい($・・)/~~~


仲良くなる方法!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあがすずらん。さんの質問に答えるね! 1.「仲良くしたいな」「友達になってくれないかな?」 2.「久しぶり」「また仲良くしよ」 3.嬉しい! 笑顔で話しかけられたり、褒められたら嬉しいかな。 こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


友達

こんにちはまいです。思い切って話しかけたらいいと思うよ。私も友達ができなかった時、誰かに思い切って言ったら友達になれたよ。頑張って!🍀


嬉しすぎるよ!!

①初めましての子はなに話したらいいかいっちばんわかんないよね!!私は 「名前なんていうのー?」 「担任の話(先生優しそうじゃない?!とか)」 「友達なろ!!」 「よろしくー!前の学年何組やったんー?」 「勉強わからんねんけど爆笑また一緒に勉強しよー」 などと相手も反応しやすそうな話題がいいと思います!! ②久しぶりにあったら気まずいのあるよね!!わかる!笑 そーゆー時は 「友達できたー?」 「可愛い子、かっこいい子クラスにおるー?」 「担任の先生どんな感じー?」 など、新学期だからこそ話せる話題などがいいかと、、!そこから話が広がっていく可能性もありますし!! ③めっちゃ嬉しいです!!久しぶりに会ったからこそ話したいこととかいっぱいあるし、初対面でも自分のこと気にかけてくれてるのかなー!ってすごく嬉しいです!!絶対色んな子に話しかけた方がいい!!


方法

やっほー 丸歩だよ! 回答するね! はじめましての子になんて話し掛ける? 〇〇好きなの?って話しかけてもらった! 久しぶりに会った友達と何を話す? ごめんわからない 話し掛けられたら嬉しい?なんて話し掛けられたら嬉しい? 〇〇同じだね!って話をしたよ! またキズなんでね


友達

初めて話す子は、「前、何組だった?」とか聞くのはどうでしょう? 久しぶりにあった友達とは、「あってない間何してた?」とか聞くのはどうでしょう? 話しかけられて嬉しいのテンションが高いと話してても楽しいし相手とも会話が続くと思います!! 上手くいかなかったらごめんなさい。


仲良く

兎空'とあ'なのだ~/// よろしくねっ<(o `・x・´ o) .+*``本題´´*+. ①「それ何??すごく可愛いしいいね!」 「仲良くしたいな」「それ私と同じ」 「○○上手なんだ!」等. ②「やっほ~.久しぶりだね-^^」 「また仲良くしたい」等. ③うれしいです.とにかく優しければ うれしいと思うよ!! 話しかけるのってむずがしいよね.がんばってね. じゃあね(-ω-)/(-ω-)


めっちゃ嬉しすぎる

こんにちは!つぐはです! 私も人見知りなので分かります!! 1.相手が文房具とか触ってたら 「それ可愛いねー!」とか 「私も同じような物持ってる!奇跡?!」とか 話しかけたらいいと思います! それである程度話せるようになったら 「良かった仲良くしない?」と言えば良いと! 2.私もクラスに久しぶりの友達が居ました! その時私は「同じクラスよろしく~」と言いました! それで休み時間になったら話しかけに行けば良いと思います!! 3.結論話しかけられたらめっちゃ嬉しいです! でも私はあんまり話しかけられた事が無いので 話しかけてくれたらめっちゃ気分上がります! 「良かったら仲良くしよ!」が一番嬉しいですね! またきずなんでねー!


答えるね!

実はESTJのゆゆです! ①「ねーねー!下の名前で呼んでいい?」 ②「久しぶりに話そー!最近どうー?」 ③話しかけられたらめちゃくちゃ嬉しい! なんて話しかけられても嬉しい!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ