友達があんまり上手くない絵を自慢してきます…
高校一年生です。部活の仮入部で一緒になり、そのまま同じ部に入部しようとしている人がいます。 その人がLINEで高頻度で自分の描いた絵を送ってきます。 大人しめでちょっと不思議系の子で、ストレートに絵を自慢するような文言は付いていないのですが、多分自分の絵を上手いと思っているんだと思います…(性格悪そうな言い方なってしまう) 正直その絵はお世辞にも上手いとは言えず、どう返信したらいいか迷います。 部活も人数が少ないので関わる事になると思います。 この先、どう言った風に関わっていけばいいと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絵!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはアドバイスとかがいいと思う! 優しい言い方でね。 「すごいね!ここをもうちょっとこうしてみたらどうかな?」とか。 あとはその絵のいいことは1つはあるはずだから、 その絵のいいことをほめてあげるのもいいと思う! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
アドバイスとか?
絵をもっと上手に描けるアドバイスとか して見たらどうですか? 参考になれば嬉しいです。
自慢
兎空'とあ'なのだ~/// よろしくねっ<(o `・x・´ o) .+*``本題´´*+. とあはお世辞でも「すごい」とか 言った方がいいと思う. いやならいやって言ってね. じゃあね(-ω-)/(-ω-)
1 〜 3件を表示