申し訳ない
こんにちは!あるいはおはようございますか、こんばんは!あいあいです 『本題』 正直言って友達に酷いことたくさんしてるな、って思います。何をしたのかと言うと、友達がちょっと嫌なこと私に言ったりしたらLINEとかで八つ当たりみたいになって喧嘩になったりしちゃゃうんです、 今日友達から聞いたんですけど、「親友Aがあいあいのこと頭おかしいって言ってたよ」って言われたんですけど事実ですよね、、、八つ当たりばっかしてるし、、 今はあることが原因で、親友Aとは遊んでないんですけどね、、、 多分親友Aは私のことが嫌いなんです。LINEのステメあるじゃないですか。そこに「ABCDEF大好き」って書いてあって私の名前書いてないし、1週間前に遊びに誘っていいよ!っていわれたのに当日「他の人遊ぶことになったから遊べなーい」って言われるし、、 もうどうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あぁ、、、
Hello、Meiと申します。 あいあいさん、安心してください! 人間は誰でも一回は他の人に迷惑をかけてしまうものです。 それに、友達、言わなくてもいいことを確かに言っています。 あいあいさん、「頭おかしいよ」って言われて悲しみませんでしたか? 親友Aよりも、友達の方が悪いかと思います。 まず1番簡単(?)なのは、 その友達と縁を切ることですかね、、、 ではまた(^^)
1 〜 1件を表示