れんあいみんなの答え:13

女の子について

俺には好きな人がいます。そして俺は2ヶ月後にイギリスへ行きます。好きな子と俺は幼馴染で、3才の時から一緒に遊んでいます。小さい頃、一緒に大きくなったら結婚しようねとも言っていた仲です。ですが俺が海外に行くと伝えた後から,その子の態度が冷たいです。どうしたのか聞いても無視されてしまいます。 その子の友達に聞いたら、「〇〇ちゃん怒ってるよ」と言われました。その友達と話していたら、偶然好きな子が通りかかって、逃げていってしまいました。多分泣いてたと思います。俺にはどうしてあの子が泣いてしまったのかわかりません。 あの子の気持ちが分かる女の子やそういう経験がある男の子に教えて欲しいです!お願いします!! 追記;半年前、俺は好きな子に一度だけ告ったことがあります。でも一日後振られました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

頑張れ!

どーも、さくらねだよ(o^^o) きっと、幼馴染の子は、りくさん が海外に行ってしまうから、悲しくて寂しくて、 冷たくなってしまっているのではないのでしょうか。 つまり、ツンデレってことなんですよ。 それでは、バイバイ(^^)/


きっと

こんばんはフカ君だよ本題 主さんもしかしてその子は多分主さんのことが好きなんじゃないかな? それでイギリスに行くってなって悲しくなって利してるんだよだから主さんそのこに一度告白してみてそしてokもらったらライン交換すれば良いんじゃないかな? それじゃあねー


寂しいんだよ

つみきです! 私も好きな人いなくなるのは辛い。 勇気いると思う。けど、もう一度告白してみて。 応援してるね。


頑張って!

こんにちは。流れ☆です。 私が女の子だったとしたら、泣いてしまった理由は、寂しいんじゃないでしょうか?きっと女の子も、りくさんの事は嫌いでは無かったのでしょう。むしろ好きだったのでは?私も好きな子が遠くに引っ越す時、泣きじゃくりました。(女の子) 普通かなーの子はバイバイで済みました。 個人的にやめた方が良いかなーと言うのは、なんで無視するのかを聞く事です。女の子も、気持ちを整理したいのでは?女の子が落ち着いた時に、もう一度告白してみましょう。OKが貰えなかったとしても、相手の気持ちは分かるし、LINEくらい交換できると思います。後、なるべく女の子の友達にも、自分から何か聞かない方が良いと、思います。女の子のゆういつの相談相手に聞いてしまったら、女の子は1人で抱え込んでしまうかも知れません。ただ、友達から話してきた場合は聞いてあげて下さい。 女の子が何か伝えたいかも知れないので。 どんな女の子でも、気持ちは複雑です。 告白、頑張ってください!


へぇ、、!

こんにちは!柿の種です^ - ^ 多分その女の子は、りくさんと、離れるのが嫌 なんじゃないかなぁ?だって、幼なじみですよね、 大切な人と別れるのは、とても悲しいことなので・・ りくさん、イギリスに行くんですね! 柿の種もイギリスに住んでたことありますよ!! 日本人学校ですけどww 転校は、慣れないことも多いと思いますけど、頑張ってください!


彼女さんは…

こんちゃーっす∩^ω^∩ りく君よろしくね!ゆあだよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ほんだいっ☆ 彼女さんは 海外に行くと知って寂しかったんだと思う 振られたのは友達でいたかったらかじゃないかな 今は好きなのかもしれないし 友達としていって欲しくないのかもしれない できるだけ彼女ちゃんにお話ししたり してあげてね 応援してます! ばいっ(о´∀`о)


かなしいのかなー?

好きじゃない人が海外に行くって知っても何も感じないけど、好きな人が海外に行くって知ったらもう一生会えないかもしれないんだから悲しいと思うよ。だからその好きな子はりくさんのこと好きなんじゃない?半年前は好きじゃなくても告白されたら意識して、気づいたら好きになってることもあるし! 怒ってるのは大人になったら結婚しよって言う約束を覚えてて、もう会えないからその約束が破られると思ってるからじゃない? 語彙力ないから言葉の意味わかんなかったらごめんね!


たぶん、、、

こんちゃ~!みーです 多分その幼馴染の子きみがイギリス行っちゃうから寂しいとか、悲しいとかの気持ちがあるんじゃないかな。私だって幼馴染が海外いっちゃたら寂しいよ~、自分の気持ちをちゃんとその子に伝えたらいいんじゃないかな~! りくさん諦めないで!ファイト~!


んなああぁぁぁ!

それはLOVE確定だ!っと言いたいところですが、 まずフラれた理由を考えよう!ズバリ友達として生きたかったんだ! さすれば筋が通る!普通に幼馴染海外行って離れ離れは寂しいでしょ! ちなみに僕には幼馴染が1人しか居ません。 その人がどっか行ったらやばいです! 以上!


追伸

怒ってるってその子のお友達言ってたの?もしかしたら何か気に触ることを無意識に言っちゃったのかも?とりあえず謝ろう!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ