友達が気分屋
こんにちは!ひなたです。突然ですが私には仲の良い友達がいます(aちゃんとします)その子は面白いし、色々話したりできて好きなのですが気分屋でたまに急に黙ってきたり話しかけても「で?」しか言わなかったりして怒ってる?と聞いても「別に」としか言いません。また私がスマホでゲームをしていると貸してと言われて貸したら今まで作ったスコア?みたいなものを崩してきたのでやめてといっても「ひなたってそういう人だよね」って言ってきます。これって私が悪いのですか?またどういう風にすればaちゃんは急に黙ったりしなくなりますか?(辛口なしでお願いします)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどい
こんちゃ天海ダヨゥ∩^ω^∩ ひどい……… そんなこと魔付き合わないほうが良い
1 〜 1件を表示