友達が冷たい
今年で中3になりました。 仲良い人が全員別れて、新クラスで友達ができません。なので、毎休憩時間、隣のクラスに行って主に友だちの I君 に会っています。 ですが、そのI君が、急に冷たくなりました、なんか前までは距離が近かったのに最近では半径2mに入ると逃げていきます。あと、自分にだけ態度が冷たいし、一緒に帰ってくれないし、暴言を吐いてきたりします。 「なんでそんなに冷たいの?」と聞いても、お前気持ち悪い、話しにくい、めんどくさい、話していると疲れる、しか言ってくれません、 個人的な考察として、 自分は新クラスで友達がいないけど、I君はクラスで友達が何人かいて、自分だけわざわざ隣のクラスまで来るのを見て、自分のほうがカーストが上だ!と思って(言語化ムズい)ハブっているんじゃないのかなと思います。 っていうのもなんか最近I君人間関係についての暴言が多いんですよね、、「お前クラスで友達いないん(笑)」 「だからお前友達減るんだよw」「お前よりN君のほうが話しやすいわw」「お前だけみんなに見捨てられてるねw」etc... どうしたらいいでしょう 似た境遇の人は情報提供お願いします m(_ _)m
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あなたのことが好きだったり?
本当はあなたのことが好きで話しかけてもらえることに優越感を持ってるとか。それかただ単に嫌われてるか。一回距離取ってみた方がいいと思う。なんか性格悪そうだし、あんま近づかない方がいいと思う。
1 〜 1件を表示