絶交した友達が……
カテゴリ合ってるかわかりません。 本題に移ります。 私には小学校時代絶交した友達がいます。 もう仲直りする気もありません。あっちも私のこと嫌いだし、私も好きじゃなくなりました。ずっと話してません。 ですが中学になって、部活の仮入部等で一緒になりました。わたしは、まあそれは別にどうでもいいと思っているのですが…… その人は中学の子達に、私と関わるなって言ってるみたいで、ちょっと苦しいんですよね。主に私と関わった子達に。小学校もそれをされたので、ちょっと友達無くしたこともあります。まあ小学校の頃は色々あったんでどうでもいいんですけど。 でも中学にもなってもそんなの嫌じゃないですか。私も忘れたいですし。 絶交した理由、私にも非がありますし、一概に嫌ともいえないんですよ。 謝りたいけど、手紙は重いしメールは長文になるしで謝れないし。 なので方法がないです。 どうしたらやめてもらえますかね?なんかいい方法あれば教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは手紙でいいと思う!
どうもゆーたです。私は手紙がいいと思います。手紙だと思いが伝わりやすいしでもそれでもだめだったら、勇気を出して直接言うそれくらいしかないです。それでもだめだったら、中学の先生や親、スクールカウンセラーに相談したほうがいいと思います。
1 〜 1件を表示