どうやったら仲良くなれる?
ヤッホーさくほだよ! 中学生になったよ!受験して友達が1人いるんだけど他全員知らない子なの 付属だから内部生がたくさんいて入学式初日でグループができちゃったの! そこに入れなくて、、、友達はできたんだけど宿泊研修があってみんなと話すために離されちゃうの どうやったらみんなと仲良くできる? 教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これでいい…のカ?
はじめましてさくほさん! 語彙力が全然ないレイです。 ↓本題↓ ここからは完全に自分の主張ですけど、自分は小学5年の時に宿泊体験があって、その時、グループごとに分かれて部屋で就寝しました。そして寝る前には時間がありました。憶測ですが、そちらの場合も寝る場合とか、ちょくちょく時間があるので、その時に色々とお話をしてみたらどうでしょうか。ちなみに自分が宿泊体験とか修学旅行とかそういう系の時の夜は恋バナをしていました。 少しでもあなたの助けになるといいです。 さよなら!
1 〜 1件を表示