友達と何して遊ぶ?
ハロハロ3度の飯より団子好きのゆきだんごぼーるですぞ!!! みんなは、お友達と、何して遊ぶの?めっちゃ気になる!!! 私はよく、鬼ごっことか、かくれんぼとかかな!!! 本当にすごい日はみんなでお買い物するんだー! みんなも教えてねー! 以上!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲーム
自分は友達とよくゲームで遊んでいます カビハンとかマイクラでよく遊んでます それでは!
ともだち
やっほ! -`虹恋*にこ*だよっ´- よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. にこは, ショッピングしたり,プール行ったり, 友達の家行ったりしてる! 最近あんまり遊べてないんだよね… ゴールデンウィークに遊びたいなっ! でわぁ
友達!
やっほ~!ゆきだんごぼーるさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私は、プライベートで遊ぶときは、映画見たりプリクラ撮ったりしてる! 学校では、話す、ぐらいしかしてないかな! すごい楽しいよね! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
友達かぁ~
こんにちは!メロンです 友達かぁ~ 私はあんま友達いないんだよね… しかも大親友もいないくて悲しい… でも遊んでるよ! 一回だけ友達が一緒に買い物行こう!って誘ってくれたよ! 他は友達を家に呼んでスイッチで遊んだり、おもちゃで遊んだりしてるよ! じゃあまたね!バイバーイ^-^
遊び
兎空'とあ'参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあはよく分からん遊び!(? 運動系が多い.たまにとおくの方行くよ. じゃあね♪(-ω-)/(-ω-)
1 〜 5件を表示