どうすればいいの……?
@__start 久しぶりに来ました! 回答にはまあいてるもなかです!最後まで読んでね! *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 もなかは高校1年生になったのですが、 クラスが中学の時のメンバーと離れました、、(中高一貫だよ!) そして後輩(Sちゃんと名付けますっ)とは駅が一緒だったりLINEもよくしていて めっちゃ親友だと思ってます。 親がその後輩の親と話して めっちゃ仲良くしてもらってるみたいな会話を聞き、 私にどうしてSちゃんとは積極的に話せるのに同学年の子と話さないの? 多学年との関わりも良いけど引かれるよ。と言われました。 同学年のもなかの元友達の子と話すのは新しい友達が出来てるのもあってちょい気まずさがある… 一応同クラスで話せる子は居ますが、グループが出来ちゃってるので話しかけられません。 どうしたら良いでしょうか *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 End.ばいもなっ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん、
yiです! 同クラで話せる人がいるならその子と少しずつ会話を増やしてみるのはどうでしょうか! いつもより少し長い時間一緒に喋ってみて馴染んでいくのがいいと思います! でも他学年の人と仲が良くても引く人はいませんよ! 年下の子と親友にまでなるのはすごいですから! 少しでも参考になれば嬉しいです! ではー!
1 〜 1件を表示