共通の話題で盛り上がれないです(;;)
私には同じ部活の5人の友達がいます。その5人は好きな漫画の話で毎回盛り上がっているのですが、私は漫画を読まないので正直盛り上がれません(;_;) しかもその漫画のジャンルが、私のあまり好きでない恋愛系や、腐系なのでなおさら分からないです(*,_,) しかも、1番分かり合えると思った友達まで腐ってしまいました。 その友達とは仲も良く、好きなのですが、どうしてもその時は孤独を感じてしまいます。 こういったときにどうすればいいのか知りたいです(>_<) 長文失礼しました(、..)、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も毎日そんな感じです、
こんにちは!クリキントンです! 本題 私も(学校で)最近話題のアニメの話についていけません、でもそんな時は、一人で本を読んでいます。何だか軽い気持ちになりますよ!
1 〜 1件を表示