友だちみんなの答え:2

友達に急に無視されてます…

私、なんか今日の3時間目から、大親友に無視されてるんです、 その友達は、怒りっぽいですが、すごく優しく、とても大好きなんです!!私は3人組のひとりなのですが、その大親友はそのお友達の方へ行ってしまいます、 私が話しかけても無視。その友達が話しかけたら、ふつーに挨拶とか、するんです!!全然楽しそーに!!こんなの普通。ミタイナカンジ二、、2人組作ってねーって言われたら、直ぐにそっちへ行っちゃうんです、 私は仲良いお友達は違うクラスへ行ってしまいました。5年生です。すごく悲しいです。他の少し仲のいい友達は他の人とやっているし、どうすればいいのでしょうか。お母さんとかには話しました。けれど、私が先生に言ったせいで、大親友が怒られて、無視するな、と言われて、渋々私に仲良くしてくれてもなんだか変な感じになります。なのでなんだか解決方法ください!!そして、同じの人いますか!?長文失礼しました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫..?

こんにちは、リッカだよ! 私も先週の月曜日からいつめんに無視されて避けられてました。 で、水曜日で学校から帰ってきた後、電話が来て、「もう遊びたくない」とか「もう限界」とかいろんな私の悪いとこや文句とか愚痴とか言ってきたの。 その日から、その二人は他の子と座ったり私の悪口を他の子同士で言ってました。 「私たちがいない方が他の人とも話しやすい」と言われてしまって、まるで私が邪魔だったみたいで本当に悲しかったです。私の家は雑音が多いので、他の子が私の家の音なしで話を言えるようにマイクをミュートしたら、「見てマイク切ってるよwww」 と煽ってきたり、感情がえぐくなって泣いちゃった時に「ぐずぐず泣いても可哀想って思わないよ」 と煽ってきたりほんとうざかったんだ。 なので、そういう人は本当の友達じゃない。Mさんこそその子から距離をとって成績を上げたり、他の子に話しかけたり、もうその子のことは気にしない。 で、もしも他の友達ができなかったら、「一人でも大丈夫!」というマインドセットを持って強くなろー! 私もMさんと同じ状況だけど一緒に頑張ろ! ばいちゃ!


大変だね!

こんにちは!メロンです 大親友と喧嘩って大変! 私は喧嘩してないほうの友達(三人組の中の)に仲直りしたいって頼むかな~ 私は恥ずかしがり屋だからそういう方法をとるよ! 後は手紙を机の中に入れるとかかな? ぜひ参考にしてね! じゃあまたね!バイバーイ^-^


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ