悪口(?)の意味がわかりません
私今日授業で失敗してしまったんですけどみんなになにやってるんだよって言われました。それは楽しい感じで嫌な気持ちにはならなかったんですけど後から遅れて名前も覚えてないし喋ったこともない人なにやってるんだよかがみもちって言われました。その後みんなはかがみもちは言い過ぎだろ笑みたいな感じだったので多分悪口だと思うんです。でも意味がわからなくて気になりすぎて授業集中できなかったです。悪口でかがみもちってどういうことなんでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちょっと辛いことを言う
えー、鏡餅とは「太っている」という意味だと思います 鏡餅は横に広いため太っているという意味なのでは無いのでしょうか 自分はポジティブ思考で「鏡餅みたいに肌が白くて美しい」って意味に変えておきました それでは!
1 〜 1件を表示