クラスの離れた友達と話せない
皆さん 始めまして 早速ですが私の学校は2年に1回クラス替えがあったのですが、今年から1年に一回になったんですよ それですごく仲のいい友達と5年で一緒になったので「6年も一緒だー」とか思ってたんですが、3学期にそんなことを言われて、ビックリしたけれど、クラス別れても話せるだろうと思っていたのですが、離れた瞬間全く話せなくなってしまって…というより話しかけれないし相手も話しかけてくれず廊下とかでもスッとすれ違ってしまうだけでなんにも話せないし、で… 話したいんですけど、話しかけようとするととても怖くて… どうすればいいですか…?