友達がぶりっ子っぽくて苦手
クラス替えをし、新しい友達が出来、気の合いそうなグループにも入れたのですがグループのうちの一人が苦手です、。 見た目と行動が合ってないっていうか、ほんとに最低なこと言うと、外見可愛いわけではないのに行動がぶりっ子なんです。 話し方を男子の前でわざとふわふわさせたり、私料理出来るアピールが凄かったり、私どんくさいアピールもするし、彼氏作ろうと思えばすぐ作れますアピールもするし、先生に対する媚びもすごいし、、。 とにかく話し方や話す内容が凄く苦手です。 また、どうでもいい自分語りが多く、今まで本気で苦手な人っていうのはできたことなかった私ですが、初めて苦手に感じる存在ができてしまいました。 でも、クラスに女子が少ないし、その子は私が入ってるグループに入りたいぽくて傍から見たらその子は私と同じグループの一員って思われてる感じで、どうすればいいのかわかりません。 友達にそんな話は一切していませんが、友達からその子抜きで遊びに行く誘いも受けました。 だから、友達もその子のことを同じグループとして認めてないのかなって感じです。 でもハブるのは問題になりそうで怖いです。 どうするべきですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
苦手な子
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあはその子抜きで遊びに行くのは やめた方がいいと思う. 一回そのグル-プで話し合ってみて(苦手な子も). じゃあね♪(-ω-)/(-ω-)
1 〜 1件を表示