4人組だけど2人によく割れてしまう、、
こんにちはりとです。よろしくお願いしますっ! 私は4人組で前まで仲がとてもよかったんです。 けれどあるこ(Aちゃん)が遊びにいけなくなったのを 堺に関係が少し崩れてしまいそうになっているんです、、。 誰か1人がいなくて遊ぶのがよくあるようになってしまって 前Bちゃんに「Cには内緒ね!秘密だよ」って言われて すごくモヤモヤしてこれっていいのかな仲間はずれじゃない? って思って。それに4人全員から別で愚痴を聞くこともよくあって でも私は何かをすることができなくて私のせいで壊れてしまったら怖くて。 こんなことがよくあってそろそろこの4人組は壊れてしまうんじゃないか 心配で、私はずっと仲良くしたいんです。みんながみんなと仲良くいれる 方法はなにかないですか? 長文読んでいただきありがとうございました。それではまた
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
4人組
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは4人で集まって,話してみて. りとさんが思っていること.仲良くしたいって! それからあまり内緒で遊んだりしないようにしてね. じゃあね♪(-ω-)/(-ω-)
1 〜 1件を表示