友達が違うグループに行っちゃった
新しいクラスになり、グループが分かれてきた中で1番テンションが同じで遊んだりふざけ合ってた子がいたんですが、その子が違うグループに行ってしまいました。そのことによって今私がいるグループがお弁当の時などあまり楽しいと思えなくなってしまいました。移動してしまった子とは変わらず話しますが、いなくなってしまったことで複数人で行事などやりたいことができなさそう。誰とどのように仲良くしたらいいのかわからなくなってしまいました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは悲しいね…! 他の子と仲良くなってみたらどうかな? 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
大丈夫?
マカサキムです!よろしくね たたさん、大丈夫? 私も同じ状況... たまに休み時間に、その子に話しかけたり、 別の友達を探せばいいと思う!
悲しいね.
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ それは悲しいよね…. とあは他の楽しい友達みつけたり,たまに その子ところ行ってみたらどうかな. じゃあね♪(-ω-)/(-ω-)
積極的に話しかけてみる!
こんにちは!つぐはです! その他のグループに行ってしまった 友達や優しそうな人に話しかけたら もしかしたら仲良くなれるかもしれません! 「何しているの?」とか 「それ可愛いね!」とかを言って見て下さい! どんどん仲良くなっていけますよ! またきずなんでねー!
安心して
安心して下さい。貴方が一緒にいて楽しいと思っていてふざけ合えていた仲であれば相手の子も同じように思っています。ですが、あなたが感じているようにあなたがいるグループを全体で見た時に、乗り換えた方のグループの方が楽しかったのでしょう。ですから貴方もその一緒にいて楽しい子がいるグループと仲良くして下さい。仲良くしたいと思ってくれてる子を拒否しませんから。きっと仲間に入れてくれます。応援しています。