友達が遠ざかってる気がする…
中2になって中1から仲良くなった友達と同じクラスで嬉しかったのですが、最近、友達が同じクラスの女の子といつも一緒にいて、移動教室の時もその子と一緒に行くからさきいってていいよって言われるんです。その上私よりもその子と話していることが多くなり、何だかいやな気持ちでいます。ただのやきもちかもしれないですけど、どうすれば嫌な気持ちがおさまりますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ
私も同じです。3人で仲がいいんですが最近2人が私を省いている気がするんです。なので一緒にいると辛い時は、図書室に、逃げ込んでいます。何か参考になったら嬉しいです。
1 〜 1件を表示