至急! はぶられた泣
中1のゆなです 早速ですが、こないだ友達と4人で高校の文化祭に行ったんですが(中高一貫校なので) そこで同じクラスの子Sちゃんと会ったんです。 5人で最初の方はまわってたら、そのうちの1人が「人数多いのいやだからぁー、ゆなだけSちゃんとまわって欲しいんだよねぇー」って言ってきたんです。 最初に4人で約束してたのにですよ!おかしいですよね もちろん断りました。 でも、グッズコーナーに並んでる時に最初に買い終わった私とSちゃん以外の3人がダッシュして消えたんです! ひどくないですか?その後一回あったけど、その時すぐ走って逃げられたんですよねー どう思いますか? 同じ学校だから絶対に会うんですけど、その時に対応どうしたらいいんですか? 長文失礼しました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどいね…
まーろんです、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ それはひどいですね。悲しいですね…! たしかに、今後学校で会ったらどんな対応すれば良いのかわかんないし、気まずいね…! 私的には何事もなかったようにふるまえばいいと思います。 また同じようなことされたら「最近はぶられてる気がするんだけど…」って言って理由聞いてみると良いかも? ゆなさん、またねー!(●´ω`●)
1 〜 1件を表示