学校行きたくない…
あのさ、私自分で言うのもあれだけど、一軍女子に憧れて積極的に話しかけてやっと一員になれたの。だけどこっからがつらくって、なにか悪いことをした訳でもないと思う。だけどなんか仲間はずれてきな、あんま喋ん無くなっちゃって今とても辛いです。 陸上大会が近いので今思いっきり走ってます!どうしたら学校生活楽しみになりますか? もう行きたくないです。卒業したいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
違うお友達を見つけよう
やっほ~!Sanaさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 違う友達を見つけましょう。 一軍になりたくてなった一軍は、あなたと同じように長く持つ可能性は少ないです。 でも、素を出せる友達を作れば、きっと長く続きます。 お友達を見つけましょう。 焦る必要なんかないです。 仲間外れがあると。それは先生に相談して第三者を巻き込むしかないですね。 陸上大会、頑張ってください! 参考になれば嬉しいです。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
1 〜 1件を表示