友達がいなくなりそう…
こんにちは~弱オタのかたです 私には、3人の友達がいます。1人は、不登校で病んでいるオタ友。もう2人は、その友達同士ですごく仲が良くて、私と性格や、好きなものが真逆な子達です。オタ友が不登校になってからは、クラスが同じということもあり、他のふたりとまだ話したり、遊んだりすることがありましたが、クラスが別れてから話すことも減り、遊びに行くことは無くなりました。話すことが減ったといってもクラス替えしてから最初の方はわざわざ呼びに来てくれたんですが、今では、すれ違った時に挨拶するぐらいになってしまいました。このままだとまともに話すことが出来ないオタ友しか友達がいなくなって、ただでさえ人と話すのが1番苦手なのに精神がおかしくなりそうです。ずっと涙が出そうで出なくてもうよく分からなくなってきました。 少しでも、ストレス発散したくて雑ですが相談しました。友達の関係を元に戻すために、私ができることはなんですか?本人達は私の気持ちに気付いてないのでそっと気づかせる方法があれば教えてください。