友だちみんなの答え:4

友達がうざい、、、

にんじんです!!ちなみに隠キャです。(友達からは陽キャでも隠キャでもない中キャらしい) 本題♪♪ 私には仲のいい友達(仮にAちゃんとします。)がいるんですけど、うざい友達(仮にBちゃんとします)が、Aちゃんと喋ってるのに、割り込みで「ねえねえAー。一緒に教室移動しよー」とBちゃんが言ってきて、Aちゃんも、困った顔でBちゃんの方に行ってしまうんです、、、。(後から聞いた話だと、AちゃんはBちゃんの事が嫌いらしいです)AちゃんはBちゃんに怒られるのが嫌で仕方なく話してるんですけど、Aちゃんが鉛筆を落とすだけでBちゃんが怒るらしいです、、、。他にも、たまたま一緒の意見になったら怒る割には、BちゃんがAちゃんの意見をこっそり真似してるんですよ、、、、。ここからが本当の本題なんですけど、国語のグループワークの班を決める時に、好きな漢字を指定された中から選んで、同じ漢字の子と組んでくださいって指示が出たのに、Bちゃんは、漢字は適当に決めて、こっそり、みんなが立ち歩いてる時に、「Aー。漢字なんだった??先に言ってー」「えー像だったよー」「えー!一緒!一緒にグループ作ろー」って強引に決めちゃうし、しかも、私とAちゃんと他の友達で組もうって言ってたんですよ。しかも、Bちゃんの漢字が書いてある紙を見たら、像じゃなくて、研だったんです。その次の体育の時間、今年初めて校庭で体育をして、50メートル走測ってたんで、先生がこっちをほぼ見てないんですよ。だから、Bちゃんは都合が良かったのか、たんぽぽの綿毛を私の髪の毛に乗せてきたんですよ。ひどくないですか?!それで「クックック」って笑ってきたんですよ、、、。他にも、長座体前屈の時、「身長低いから有利でいいよねーww」って言われたので「身長高い方が有利じゃない?Bはスタイルいいし。あと、毎日ストレッチすると記録が伸びるよー」ってめんどくさい事になると嫌なので、褒めながら教えてあげたら「にんじんってひどい子なんだね」って言われました。これどう思いますか??タメ口オッケーなので何でも意見ください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かるし同じー

やぁ!桃ちゃんです! 本題! 私もそんなことあるわー! 私は相談しないで,こっそりその子(B)にバレないように相談してるー!でもニンジンさんは、先生に言うか、友達に相談するか,友達と一緒に先生に言いに行く!それがいいよ! でも1人で行く時気をつけて!それを見られて呼び出されたらもっといじめられちゃう、、、、


いけるよ!

はろーにーはお!イカちだよ!私だったら 1 先生に言う 2 Bちゃんの前でBちゃんと同じことをする! AちゃんもBちゃんのこと嫌いなんだから大丈夫だよ! 頑張れ!


そっか…。

こんにちはー!ゴーゴリです!! Bちゃんからしたら、ただのおふざけなんじゃないかな? でも、やって良いこと悪いことがあるよね。 面と向かってBちゃんにやめてって言ってみたらどう? それで変わらなかったら友達やめて良いと思うな。 じゃあ、上手く行くと良いね!


マジでそのBちゃんむかつく

こんにちは!しーちゃんです。 ため口で行きます。 そのBって子マジでむかつく! だってニ にんじんさんはAさんと仲いいということは、親友と同じようなもんでしょ? だったらBさんはAさんに嫌われてるってことは、親友じゃないってことでしょ? だったらにんじんさんは、正しいと思う! でも、にんじんさんはAちゃんと一緒にいたいのかな?わかんないけど、一緒に居たいならBちゃんを怒らせてもいいからはっきり言ってもいいと思う。 それかAちゃんに言ってもらうか。 とにかく私は、にんじんさんのみかたです。 Bちゃんに何を言われても、言い返せばいい。 だってにんじんさんは、相談しよう!と思う勇気があるから。 参考にしなくていいから、頑張れ! それじゃバイバイ


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ