友だちみんなの答え:16

男友達が多いのは悪いこと?

こんぬぬちは!おぶです! ーほぉんだいー 私は、友達は女友達<男友達です でも、うちの母は女子の方が コミュニケーション取りやすいし、同性だよ って言っているんですが私は男子のほうが関わりやすいし 話しやすいって気がするんです。それでも、女友達 が多い方がいいんでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

男友達が多くてもいい!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、女友達より男友達が多くても全然問題ないと思います。 ゆーのの中学校は田舎なので、男女の仲がすごく良くて、ゆーのも結構男友達が 多いです! でも全く気にしていなくって、休み時間は男の子に混ざって、トランプをしています! 確かに女の子なんだから、女の子同士仲が良くなかったらダメだと思うけど、 ちゃんと女友達もいて、その上男友達が多いなら別にいいと思います! それじゃあまたね(^_^)/~


大丈夫!

なおなおだよ 本題 なおなおも男友達多い方だから(多分)大丈夫だと思うよ なおなおは、女友達も男友達もどちらでも話しやすいけどね だから、友達は、男でも女でもなおなおは、良いとおもうよ! まあ、適度に女の子と話した方が良いけどね! (このぐらいの回答の長さ初めてかも…) じゃあね


そんなことないよ!

こんにちは!メロンです そんなことないよ! 私はおぶさんがこの男子の友達といた方が楽しい!って思えるならいいと思う! でも私的には女子5、男子5のほうがいいと思う! 将来は男子とも女子ともかかわるから今のうちに慣れといたほうがいい! じゃあまたね!バイバーイ^-^


後悔するよ

私も小学校の時男子とばっか一緒にいたの。でも、中学生になって女子と仲良くなろうと思っても男子といたから接し方がわからない。小学校の時の女子の友達もいない。めちゃ困るよー それに男好きって言われるし、女子に嫌われるよー ほんとにそれでいいのー?男子といても全然いい!でも、女子とも関わった方がいいと思う


自分が過ごしやすい友達が1番!

私黒うさぎも男子友達の方が多いです。 男たらしとかは言われるかもだけどそれも普通にスルーしてたらほんとに男子と仲良くしてる女子だってことを周りが認めてくれて今では男女共に好かれています。 なので!自分が過ごしやすい友達といれば良いと思うよ!


んー

べつに わるいことではないけど周りの女子から男好きとかは 言われると思うなー


1116を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ