生理周期について、、、
こんにちはー!お菓子作り大好き弓道部員のHinaです!!よろしくねー! 〈本題〉 今中二なんですが、生理周期がバラバラです。小6で初経きて、去年ぐらいまでは周期安定してたのに、年度末くらいからバラバラになっちゃって、、、前回は2か月来なかったし、今回も、もう一週間以上遅れています。激やせしたわけでもないし、、、 みなさんもともと周期安定してたのに急に崩れるってことありますか?これって大丈夫なの?教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんにちは、みのちゃんです! まだhinaちゃんの場合、生理が安定してないんだと思います。 生理が安定してないないため、周期が長くなったり短くなったりします。 中学生くらいまでは生理が安定せず、高校生くらいからやっと安定してきます。 自然なことだし、心配しなくて大丈夫です! じゃあ、またねー!
大丈夫.′
^‥^∩´- #んにゃっ._ - 安定してなくても まだ子供だから大丈夫. おもちねこは今年 の1月に来て全然 安定してない. 大人になっても 治らんかったら 婦人科に行くの がいいねっ.^‥^b - んばぃにゃっ.^‥^
大丈夫だよ!
こんにちは!うさぴょんです! 大丈夫だよ!!私も急に周期が崩れちゃったから! つい前まで3日前後しかずれてなかったのに、最近は1週間前に来たり2週間以上来なかったりしてるから! 18歳ごろになったら安定するんじゃないかな?
心配いらないよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v hinaちゃんの場合、まだ生理が安定してない可能性が高いです! だから生理と生理の間が長くなったり短くなったりします。 多分高校生になる頃まで続くと思うから、心配はいりません! 今後の生理が遅れたり早くなったりすると思うけど、その都度きちんとした対応を すれば問題ないと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
