男子友達とクラス離れてから急に冷たくなった…
どうも!黒うさぎです! いきなりですが本題入ります! 4月のはじめに新しいクラスになり2年間連続で同じだった男子友達と離れてしまいました。 二年生の時の彼は以上に距離感が近かったんです。それくらい仲良くしてきたつもり(?)です。 なのに三年でクラスが離れてしまい最初の1週間は彼のクラスに行って話していたのですが、 急に突然彼に話しかけても廊下に来て話してくれなくなりました。 そっけない態度というか「なんで来たの?」みたいな感じでとても冷たいです…いったいこれからどう対応していけば良いのでしょうか? 教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
男子友達
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあもよく分からないけど, 一回きょりを置くのがいいと思う. それか,なんでか他の子に言って 聞くのはどうかな?? じゃあね♪(-ω-)/
1 〜 1件を表示