痛バってキモいですか…?
初めまして!えりかです! 早速本題入ります。 この前母親に「おんなじカードばっかり買って何に使うの?馬鹿らしい」と言われて「痛バ作るの!」って言ったんですよ…!で、写真見せて母に「こんなのどこで持ち歩くの…?気持ち悪い」と言われました。 私は気持ち悪いと言う言葉に傷つき涙が出てきました。 痛バってきもちわるいですか…?作るのやめた方が良いですかね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぜんぜんキモくないでしょ、!!
こんにちは!isleと申します! 私もオタクですが、自分の推しへを愛を最大限にアピールできる最高のものだと思います!!まあグッズの量が推しへの愛というわけではないですがね。
キモいと思う人は多いと思います。
こんにちは赤いしです。 私は痛バは別にキモいとは思いません。 ですがオタクでもキモいと思う人は多いと思います。 ライブとかオフ会の時は持っても良いと思います。 それ以外の時に持ち歩くとキモいと私は思います。
キモくないです!
こんにちはうゆゆ。と申しますm(_ _)m 早速本題なんですけど、オタクの私から言わせてもらうと痛バはキモくないです!! 非オタのお母さんからしたら気持ち悪いのかもしれないですけど、痛バは一種の自己表現だと思います。 自分の大好きな推しを好きな形で表現しているだけなんですし、正直他人の意見は気にしなくていいと思います。 確かに痛バは好みが別れます。痛バが苦手なオタクさんだって居ますが気にしなくて大丈夫です。 ですがTPOは考えないといけません、イベント会場以外では裏返す、痛バの普段遣いは控える、痛バでマウントをとらない、 そのようなことを守っていれば大丈夫だと私は思います。 長くなってしまったので終わります。それではまたキズなんで(@^^)/~~~
11 〜 13件を表示