悪口をやめさせる方法教えて!
あみぃですん!(*'▽'*) ☆*:.。. 本題 .。.:*☆ タイトルの通り、悪口をやめさせる方法を教えてください、、! 私の友達は、普通に「死ね」や「ブス」などと言っています。 注意しても全然やめてくれません、、。 あと、注意したらその場がシーンとなってめっちゃ気まずくなります、、 どうしたらいいですか?なんか良い注意法などがあったら教えてください! ではっ!ばいちゃ!(*・ω・)ノ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無視しちゃえ
こんちは!檀だよ☆ 悪口を言っていても、無視しちゃえばいいよ! そのうち気まずくなって、やめてくれるんじゃないかな 先生に相談してみるのもいい方法かも! それでも効果がなかったら、いっそのこと 友達やめてもいいんじゃない? 悪口をいう人とはあまり仲良くしない方がいいと思う 私のクラスにも、毎日のように「死ね」って言って中指立ててくる人がいるけど、 私はガン無視してる! じゃあね☆
関係ないかも・・・
キラキラ笑顔で元気の 希空参上ぉ~!のあって読むよ! ~本題!~ 私は、「希空」って名前のくせに 男子との言い合い、喧嘩、殴り合い、けりあい の日常ですぅ!「ごりら」って言われてるし! そして、やばい問題児1人と よくケンカする男子2人がいて よくケンカする男子1人は同じクラス でよくケンカする男子とヤバい問題児が違うクラス でクラス替えはまぁまぁいいんですが 結構会うんで、あった瞬間に、言い合い、殴り合いスターと~~~ です。 ヤバい問題児に、 「伝えたいことあるんだけど」 って言われて、今まで好きでちょっかいかけてたの!? って思ったら(私は好きじゃない) 「ちょっと○んだほうがいいよ!」 って言われて 「あっそ」 で終わりました。 変な想像してる自分がおかしかったwww 通りすがるたびに悪口言われるし。 私は、友達も言ってるよ! 一緒にやったらだめだよ!! 私の友達は私の真似してるから・・・ 注意しないで先生に言う などしたほうがいいよ! でわぁ~!
悪口!
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは悪ロ言う人とはあまり 関わらない方がいいと思う. もし他の子が言われていたら はげましたりしてみてね. ひどくなったら必ず大人に言ってね! じゃあね♪(-ω-)/
ひどいよね…
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私もこうみえて、ひどい言葉を大量に紙に書かれていたことがあったよ、、!! なんなら通りすがりで「死ね」って何回も言われたし…笑 その時はすごくメンタルにきて、悪口の紙を証拠として自分のスマホで写真撮ったりもしたよ笑笑 でもね、悪口言ってる人が、もともとすごく仲が良かった子だったの!女子って怖いよね…笑 ま、今はスクールカウンセラーに行ったり、仲良くする人を変えてみた結果、メンタルが激強になったんだけどね笑 っていうのはどうでもいいよね!ごめん! 悪口を言われるなら、言われた時間となんて言われたかメモしておくといいよ!証拠にもなるから! そして、お母さんとかにも相談してみよ! 私もお母さんにチクりまくったから!笑 結構楽になるよ!後は言われたことをそのままうのみにせず、ポジティブに考えてみよ! ☆ヒント☆ 「死ね」→shine→英語で「輝け」という意味… ってことは…? みたいな?!私は辛い時、こうやって解釈してたよ!!