友達の悪口をいってしまう…
こんにちは! 突然ですが皆さんは友達の愚痴をいってしまうことはありますか? 私は一緒にはなしてる友達がいったらつられていってしまうことがあります。 ですが、もちろん自分がいわれたら嫌です。自分だって人がいやがるようなことをしてしまうことがあります。 そこで皆さんは友達にいやなことをされたときどのように気持ちをおさえていますか? またどのようにすれば気にしないようにできますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も悪ロ言うけど
ゆゆんです! 私も悪ロいうけどいわれたらそのやつの悪ロいってますWW さんこうにならないと思うけど…
自分の友達もです(T_T)
あさでえええええええええええええええええす。 いつも通りの特徴的な挨拶ですね。 自分の友だちも悪口いいます。 自分はそういうときいつも「あはは~」って感じで話を流しています。 どのように気持ちを抑えていますかね。 (゜゜) めっちゃ頑張って涙こらえて一人で心痛くなってって感じで耐えてる。 気にしないようにか。 自分の考えて言うと聞いても「僕私は何も聞いていない」って感じですればいいのかな? めっちゃ適当だけど自分はいつもそうしてるので。 回答になりましたかね? おつあさです
誰だってそういうことはある
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあも,愚痴を言ってしまうことはあるよ. だって世界中の全員悪いところは絶対あるもん. でも,大体は心の中にしまってる. もし言ってしまって知られたらきずつくし. つられて言ってしまったら 「でも_でいいよね.悪ロ言うのやめたい.」 等言ってみて! じゃあね♪(-ω-)/
1 〜 3件を表示