自分だけ誘われない
高2女子です!6人グループで仲が良かったんですけど自分だけ抜きのグループライン+ディズニー+したとも外されてることがわかって結構しんどいです...自分抜きで遊ぶのはいいんですけど6人で話してる時にその遊んだ時の話や計画を立てていて毎回反応に困ります。また気まずくなりそうだからと休み時間話さないでおこうと思ってもあっちから話しかけてきます。2年生になってクラス替えをしてそのグループの中だと比較的穏やかで唯一2人で遊べる子と同じクラスになれて普段よく一緒にいるのですが、1番仲良い子と同じクラスになれたくせに私のクラスによく来てその穏やかな子を呼びにきます。同じグループだったのに私の名前は1度も呼ばれなくて他のクラスになった同じグループの子もみんなその子のことだけ呼びにきて私は一度も呼ばれません。きっと私よりその子の方がみんな好きなんだろうなと察して正直悲しいし辛いです。きっとこれからもその子達はクラスに来ると思います。こーいうときどうすればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ共感!
やっほー!ひいろだよ! え、すごい共感!! 私は、他の友達と過ごすか 一人で過ごす! もう堂々としてた方がいいかも? 頑張って!!
1 〜 1件を表示