辛いです
こんにちは どうすればいいんでしょうか。学校ではいつも友達にバカにされて泣きそうになってしまいます。だけど泣いてしまったら、友達にもっとバカにされてしまいます。親にも相談出来なくて、相談しても親戚全員にバラされてしまうので、相談できません(笑) 心が少しでも楽になれるようなアドバイスください。要求多くてごめんなさい お願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
1人で抱え込まなくて大丈夫だよ
こんにちはー!莉鈴です!! 私もよく学校外で煽られるよー。主に後輩が煽ってくる。 私は言い返してるけど上手い返し方が分からなくて…。だからキズなんで相談したよ! そうしたら解決した! スイカさんの場合、無視とか言い返すのがいいのかなって思うよ。 んじゃ、またね♪
1人で悩まないで!!大丈夫だよ!
やほぉ!ラィム☆やで! 私もよく、学校で馬鹿にされてます! いじられているのか、わからないけど、 私は泣きそうなほどではないかなぁ。 (同情が薄くてごめんなさい!) 馬鹿にしてくるのが男子なら、きっと! スイカさんの事が好きなのかなー、 女子ならスイカさんに嫉妬してるのかも。 でも、スイカさん本人が泣きそうなほど 辛いのなら、馬鹿にしてくる人が 間違っています。対処法は分からないけど、 私はイラッときたら、こう思っています。 馬鹿ーwって言う方が馬鹿なんだよw分かりやすい自己紹介ありがとー。 自分が言われて、どう思う?今の発言!? って感じです(苦笑) でも、本当に辛い時や死にたいときには ポジティブに考えた方が良いです! 役に立てそうになくて、ごめんなさい。 でも少しでも役に立てたのなら幸いです! いじょぉー!ラィム☆でしたぁー! #一緒に頑張りましょ!
無視
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ それは辛いね.ひどいね. 無視が一番だと思うよ. 相手にしなければいい. でも泣きたいときは思いっ切り泣いてね. じゃあね♪(-ω-)/