悲しいです...
こんちは!ましゅ麻呂です。 わたしは塾に通ってます。今回はその塾での出来事。 うちの塾にはは自販機があって、そこにおいしいレモンスカッシュ売ってあって、それを買ったんですよ。 で、そのレモンスカッシュに、脂肪を気にしている人にオススメとか血中脂肪がどうたらとかかいてあって、 そしたらそれをみたクラスの人達(男女関係なく)に、デブとかダイエットがんばってるんだねとか授業中にからかわれて、すごく恥ずかしくてこっそり泣いちゃいました。塾にいきたくないです...。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にしないで!
やっほ! -`虹恋*にこ*だよっ´- よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. それは悲しいよね… 自分が飲みたいものを買っただけなのに! そんなこと言う人は無視!! 泣きたかったらがまんせず泣いていいんだよ. でわぁ
気にしない!
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは好きだから買ってるんだし, 無視!気にしないでいいと思う. だからそのままでいていいよ! 泣きたければ思いっ切り泣いてね. じゃあね♪(-ω-)/
1 〜 2件を表示