3人組の仲間はずれ
私は今年から高校1年生になりました 中学時代の友達が誰1人いなかったんですけど、一応友達ができました。いつもその友達といつも3人で遊んだりしています。 だけど、前にどうしても外せない用事があって遊びに誘われてたんですけど行けなかったんです。たぶんなんですけど、その時に私を外した2人で色違いでおそろいのキーホルダー買ったみたいなんです。そしてそれをスクバにつけていました。 私は別に2人だけで遊ぶとかお揃いにするっていうのは仕方がないのかと思います。だけど私はその2人がそのキーホルダーを付けていてモヤッとした気持ちになりました。 このことがあってから3人で一緒に帰ったりする時に私って邪魔なのかなとか話が合わないとか思われているのかな?って思っちゃうんです。自意識過剰かもしれませんがどうしたらいいと思いますか? 私の学校はクラス替えがなく3年間同じクラスです。そしてもうグループができています。グループには入りずらいです。 しかしそれを乗り越えて他の人と友達になった方がいいのでしょうか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあも前,そういうことあってもやもやした. 悲しいよね,でも仲間外れにしようとしたんじゃないと思う. 全然邪魔じゃないと思うよ. また3人でどこか行っておそろいにしたらどうかな?? じゃあね♪(-ω-)/
仲間はずれじゃないと思うけど
その時にもしにゃんさんも居たら 3人でお揃いだったんじゃないかと思います その2人もハブろうと思ったわけじゃないと思う この前まで中学生なら少ないお小遣いで 2人が自分の分を買ったんじゃないかな。 根本が合わないなら離れたらいいですけど 別のグループに行っても私邪魔かな?とか 結局そう言うことで悩むと思います
悲しいね…
はるぴのだよ~ さっそくほんだあ~い *。・゛。*・゛*。・゛。*・゛*。・゛。*・゛*。・゛。*・゛ うっうっ悲しいね。というか私もめちゃちゃ気持わかる! 二人組用のキーホルダーじゃなくてせめて三人組用のキーホルダーにして 後でにゃんさんに渡せばいいのにって思う。 てか、一人いない時にお揃いを買うってのがどうなのかね~? 他の人とも仲良し程度に接していけばいいと思うよ!キズなんのみんなもいるからなんかあったら教えてね! ばいち~(^^)/ *。・゛。*・゛*。・゛。*・゛*。・゛。*・゛*。・゛。*・゛