友だちみんなの答え:3

3人組の仲間はずれ

私は今年から高校1年生になりました 中学時代の友達が誰1人いなかったんですけど、一応友達ができました。いつもその友達といつも3人で遊んだりしています。 だけど、前にどうしても外せない用事があって遊びに誘われてたんですけど行けなかったんです。たぶんなんですけど、その時に私を外した2人で色違いでおそろいのキーホルダー買ったみたいなんです。そしてそれをスクバにつけていました。 私は別に2人だけで遊ぶとかお揃いにするっていうのは仕方がないのかと思います。だけど私はその2人がそのキーホルダーを付けていてモヤッとした気持ちになりました。 このことがあってから3人で一緒に帰ったりする時に私って邪魔なのかなとか話が合わないとか思われているのかな?って思っちゃうんです。自意識過剰かもしれませんがどうしたらいいと思いますか? 私の学校はクラス替えがなく3年間同じクラスです。そしてもうグループができています。グループには入りずらいです。 しかしそれを乗り越えて他の人と友達になった方がいいのでしょうか??

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる

とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあも前,そういうことあってもやもやした. 悲しいよね,でも仲間外れにしようとしたんじゃないと思う. 全然邪魔じゃないと思うよ. また3人でどこか行っておそろいにしたらどうかな?? じゃあね♪(-ω-)/


仲間はずれじゃないと思うけど

その時にもしにゃんさんも居たら 3人でお揃いだったんじゃないかと思います その2人もハブろうと思ったわけじゃないと思う この前まで中学生なら少ないお小遣いで 2人が自分の分を買ったんじゃないかな。 根本が合わないなら離れたらいいですけど 別のグループに行っても私邪魔かな?とか 結局そう言うことで悩むと思います


悲しいね…

はるぴのだよ~ さっそくほんだあ~い *。・゛。*・゛*。・゛。*・゛*。・゛。*・゛*。・゛。*・゛ うっうっ悲しいね。というか私もめちゃちゃ気持わかる! 二人組用のキーホルダーじゃなくてせめて三人組用のキーホルダーにして 後でにゃんさんに渡せばいいのにって思う。 てか、一人いない時にお揃いを買うってのがどうなのかね~? 他の人とも仲良し程度に接していけばいいと思うよ!キズなんのみんなもいるからなんかあったら教えてね! ばいち~(^^)/ *。・゛。*・゛*。・゛。*・゛*。・゛。*・゛*。・゛。*・゛


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ