友達の作り方教えてください
こんにちは突然相談です 自分友達が少なくて修学旅行までには新しい友達を作りたいんです! 作り方で簡単な方法を知っていたら教えてください お願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達
沫 です。 友達の 作り方 ‐ ・自分から挨拶 ・話しかける ・アイコンタクト ‐ こんな感じです 全部 そうなんですが 自分から 話しかけたり 自分から 挨拶をしたりが とても大切だと 思います 他にも 仲良くなりたい人には ”アイコンタクト”をすると いいと思います・・ 友達作り 頑張ってください!! では、。
友達の作り方!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあ流の友達の作り方を教えるね! まず、挨拶! いつもより早めに登校して、教室に入ってくる子に 「おはよう!」って言ってみて。そしたら相手も返してくれるはず。 それが普通にできるようになったら、挨拶+一言。 例えば、「おはよう、今日はいい天気だね。」とか。 それで、休み時間に挨拶できるようになった子とおしゃべりしてみて! 会話が続くようになればもう友達って言えると思うよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
オススメの友達の作り方を紹介
こんにちは!つぐはです! 私も友達少ないし部活には友達居ないから めっちゃ気持ちは分かる(泣) でもそんな私が友達を作った方法を 教えるね! 1 1人でいる子に話しかける 2 「何してるのー?」とか 「その文房具可愛いね!」とか 話しかける。 3 ある程度話せたら 「良ければ仲良くしない?」って 言えばいいよ!!誰しも友達になろうって 言われて嫌な気持ちになる人は 居ないと思う。 それで毎回休み時間に話しかけてみる! そして「修学旅行の班って決まってる?」とか 言ったら良いと思うよ! またきずなんでねー!
友逹の作リ方
自分からゆうきをもってせっきょく的に声をかける!