友だちみんなの答え:5

前の席の男子がうざすぎる。

こんにちは、お味噌といいます。 本題 6年になって初めて席替えをしたのですが、前の男子がめんどくさくて 授業中集中したいのに、何度も話してきて話すわりには内容が面白くなくて「へー」で済ませています。 プリントを渡すときその男子が全然渡そうとしなくて、取ろうとしたらヒョイっと取れないようにしてくるんですね。 (うわああああ絶対私のこと好きやん)とか思っています。 口が悪くなりますが、いつも内心が(あぁああ面倒くせぇ、おもんねえアアアこのㇰ◯ガキー)てな感じで発狂しています。 その男子を黙らす方法ありますか。 教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

素直な気持ちを伝えてみましょう。

初めまして。龍角散です。 本題 相当めんどくさい男子のようですね。 ただ、主さんが今思っていることを前の男子に伝えてみるとなにか変わるかもしれません。 なので相手に素直な気持ちを伝えることをお勧めします。 ファイトです。


無視してみるのはどうですか?

絶対にその人貴方のこと好きですよ!無視するのはどうですか?可哀想かもしれないけど…それでも辞めない場合は、先生に相談したらいいんじゃないですか?


私もそういう人います

こんにちは!のんと申します! のんの隣の席の男子もそんな感じです。赤ペンを毎日忘れます。だからのんが貸しているんですけど、前男子の隣だった子も赤ペンを貸してって言ってきていたそうです。ほんと迷惑ですよね。そういうときは、適当に返事しておけばいいです。(無視もいい) 失礼しました!


反応しないのがイチバン!

やっほー!フワワ参上!お味噌汁ちゃん、わかるよ!そういう男子は、無視したらいいだけ!ちなみにプリントのけんは、力づくでとる!そしたら男子は大体「ちぇ、つまんねぇやつ」とか言って何もしなくなるよ!それでもやって来る場合は、先生にチクる! お味噌汁ちゃんとは仲良くなれそうだなー.どんどん相談して! このフワワが全力で答えます!いや全力で答えるってどういうことだよ.こういうのを確かノリツッコミと言います.多分ウケないから真似しないでネ


それは嫌だね…

とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ それは嫌だね…. とあは無視とかすればいいんじゃないかな? でも無視はあまりよくないから((じゃあ言うな 先生に集中できないから変えてって言って 変えてもらった方がいいと思う. じゃあね♪(-ω-)/


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ