手作り卒アル
こんにちは~ 私は今年6年生なんですよ それで卒業式までの思い出をアルバムにしいつメンに渡したいと思っています。 ちなみにいつメンのグループ名は「関女パワー ガールズ」です。パワーとガールズは本当は英語 5人のグループです。 それと前提で 本物の卒アルみたいに1人1人の写真を撮ります。 他にも色々工夫したいので案を色々募集します。 色々の回答待ってます。 せーのバイバイ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいね!
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ え!めっちゃいいじゃん!! 今までの5人での思い出の写真をたくさんはる それぞれメッセ-ジを書く 何か一言(例えば,中学でもがんばろ!ずっと関女Power Gards!等.) 等かな??もう思いついていたらごめんね! じゃあね♪(-ω-)/
手作り卒アル!?
るりりです! 手作りで卒アルはいいアイデアですね! いつメンのみんな感動しちゃう! ページ構成とかは、、 表紙(「関女パワー ガールズ」ってかく) 1人ずつの写真 5人での写真(大きいベストショット!) 5人での写真(小さくたくさんの写真を) みんなへ向けてメッセージ(自分のと他の4人にも書いてもらう) みんなでお絵描きページ 最後のページは「ずっ友!」や「関女パワー ガールズ」って大きく書いてもいいと思います! 少しでも参考になったら嬉しいです!
1 〜 2件を表示