言い間違いして下ネタになっちゃった( ; ; )
nananaだよ! 今回はそれなりに深刻な相談です。。。 本題にうつります。 昨日の学校の授業で、 ペアで教科書の文章を 順番に読むというのがありました。 私は滑舌が悪くて、 教科書の言葉を読んだ時に 下ネタみたいになっちゃったんです(T . T) しかも男性に関係する系ので…。 私の周りの席は後ろの人以外、 前も左右も斜めも男子なんですよ…。サイアク! なんだか、昨日言い間違いをしてから クラスの男子から冷ややかな目で 見られているような気がして辛いです…。 そこでキズなん民たちに質問です。 ①女の子が言い間違いして、 下ネタになってたらどう思う? ②こんなとき、どう対処するべき? ③周りの人たちは、 何日くらい経ったら忘れると思う? ④私を励ましてーー(;ω;) 長文でごめんねm(._.)m よかったらひとつだけでも 回答してくれたら嬉しいです! 辛口めでも大丈夫です!それではまた♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんちは!檀だよ☆ 大丈夫! 私、女だけど答えるね ①私なら気にしないな クラスにも、下ネタ言ってる女子もいたし ②気にせずにした方がいいと思うよ! ③1か月ぐらいたてばほとんどの人が忘れると思う(私は1時間たてば忘れそう) ずっと忘れない人もいるかもしれないけど、 そのことを言われても、無視していいよ ④言い間違いは誰にでもあるから、 気にしなくていいよ 私も間違えて下ネタ言ったことあるぅ じゃあね☆
大丈夫だよー!全然私もこーゆー事ある!
やほぉ!ラィム☆やで! ①「下ネタ言ったー!」って言っている人が相当下ネタが好きなんだなーw 私もこーゆー事あったなー。共感仲間が いて嬉しいー!と同情します! ②何も気にしない方がいいのかも!自分が気にしていたら、誰かが思い出すかもしれないし… ③2週間くらいかなー? ④下ネタを誤って言ってしまった時、周りにもし冷やかされたらこう思って下さい! 「あーこの人下ネタ好きなんだぁーw」とw 失敗のない人生は、なんも面白くないよ! 一つの人生の試練を乗り越えたって事にしよー!ポジティブ思考大事っ! いじょぉー!ラィム☆でしたぁー!
答えるね!
実はESTJのゆゆです! 女子だけど答えるね! ①ゆゆなら「わざと?いやいやたまたまよね」って思う ②あえて反応しない!無になる! ③なかなか忘れないかも? 下ネタに敏感な人ほど男女関係なく覚えてるだろーね! ④大丈夫!大人になったときには、やばい黒歴史作っちゃったなーって笑えるようなことだから!^_^
言い間違い!
えななのだι(`・-・´)/ えなは女の子だけど、答えてみるね! ①言い間違えで意図的に言ったわけじゃないんだし、 えなは全然気にしないよ! ②気にしないのが一番! ③どんなに長くとも1週間くらいすれば忘れると思うよ! ④言い間違えは誰にでもあることだし、nananaさんが悪いわけでもないから、 心配しなくても大丈夫だよ! それにえなの親友ちゃんも中1のとき、えなのいつメン (えな、親友ちゃん、親友ちゃん以外のいつメンのメンバー2人)の4人で話しているときに、親友ちゃんが言い間違いをして下ネタを言っちゃったことがあって、えなもいつメンのメンバー2人も そのときは笑ったけど、そんなことすぐに忘れたし、全然気にしていないよ! でわぁ(´>ω<`)