友だちみんなの答え:8

【至急】後輩に完全に下に見られている

後輩に「精神年齢1歳」「チー牛」「ストーカー」とか言われてます、良い返し方はありますか?できるだけユーモニアのあるものが欲しいです! 相手に言っても大丈夫なんでお願いします!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いやだね

やっほ! -`虹恋*にこ*だよっ´- よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. その後輩,年下年上関係なく,ちょっとやばいね. 「私のことそんなに見てくれてるの?ありがとう!」 みたいな感じで返すのはどうかな? でも言い返すとあまり良くないから しすぎないでね. でわぁ


悲しいですね、、

普通に無視でいいと思いますが言い返したい!という場合煽る系のは先生に言われてこっちがもしかしたら悪くなってしまうかもしれないです。 なので「そういうこと言っちゃダメだよ」や「えー酷い!めっちゃ悲しいんだけど」などソフトに否定した方がいいかもしれません。 それでも改善しなかったりさらに酷くなるようなら、こちらが先生に言うのもありだと思います。


嫌だね.

とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは 「私のことそんなにみてて,すごいねっ! もしかして…??」 とかかな!でも,言い返すのは あまり良くないからやめた方がいいかも. じゃあね♪(-ω-)/


注意とまではいかないけど、、

その後輩の人先輩後輩関係なくちょっとやばいですね…w 多分そういう年頃なので仕方ないと思うけど、もしその人と仲が良かったりするのならそういう言葉使いをするのはやめたほうがいいと緩くでも伝えた方がその人のためです。 主様がそう言われて傷付かないんだったらまだいいけどちょっとでも嫌なら無理して笑う必要ないですからね、 自分のことって人に指摘されてダメだと自分で気付くきっかけがないと分からないですから… ユーモアある返し方か分かりませんが私だったら「ストーカーか」と聞かれたら「なんで知ってるの!w」とわざとっぽく言うかなと思います


うっわ

満面の笑みで返してあげましょう! ・精神年齢一歳 【え、赤ちゃんみたいに可愛いって事?ありがとう!】 ・チー牛 【え?チーズ牛丼食べたいの?すき家いってくればいいじゃん!】 ・ストーカー 【え、そんなに見られてると妄想するくらい私のこと考えてくれてるの?私好かれてるなぁー!】 とかどうでしょう?


こーゆーときはっ!

やほぉ!ラィムやで! 私も年下になめられています! そーゆーときはっ! 男子の場合 そうゆうこと言っていると、モテないよっ!女子的には優しい人が好きかなぁ! 女子の場合 もしかして、嫉妬してる!? そうゆうの、やめた方がいいよー! って感じかなぁ、結構挑発的だ…w 私は男女関係なく、仲良い子だったら、 「負け犬がよく吠えるわーw」 とか 「自分が言われて、嫌なことはやめた方が いいよ思うけどなぁー」 って言います! 役に立てたらいいです! いじょぉー!ラィム☆でしたぁー! #一緒に頑張ろー!


それは最悪

まぁ返し方は自分の自己紹介勝手にしないで?とか人のことしか見下せない可哀想な人生だね笑笑笑って笑いながら言ってあげたら多分聞きます笑笑笑そういう人はだいたい集団じゃなきゃ生きていけないので


ユーモアないかも

よく莉鈴の事見てるんだね そっちがストーカーじゃない? どうでしょうか!! いじめ案件なのにへこたれてないのがすごい!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ