【至急】後輩に完全に下に見られている
後輩に「精神年齢1歳」「チー牛」「ストーカー」とか言われてます、良い返し方はありますか?できるだけユーモニアのあるものが欲しいです! 相手に言っても大丈夫なんでお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いやだね
やっほ! -`虹恋*にこ*だよっ´- よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. その後輩,年下年上関係なく,ちょっとやばいね. 「私のことそんなに見てくれてるの?ありがとう!」 みたいな感じで返すのはどうかな? でも言い返すとあまり良くないから しすぎないでね. でわぁ
悲しいですね、、
普通に無視でいいと思いますが言い返したい!という場合煽る系のは先生に言われてこっちがもしかしたら悪くなってしまうかもしれないです。 なので「そういうこと言っちゃダメだよ」や「えー酷い!めっちゃ悲しいんだけど」などソフトに否定した方がいいかもしれません。 それでも改善しなかったりさらに酷くなるようなら、こちらが先生に言うのもありだと思います。
嫌だね.
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは 「私のことそんなにみてて,すごいねっ! もしかして…??」 とかかな!でも,言い返すのは あまり良くないからやめた方がいいかも. じゃあね♪(-ω-)/
注意とまではいかないけど、、
その後輩の人先輩後輩関係なくちょっとやばいですね…w 多分そういう年頃なので仕方ないと思うけど、もしその人と仲が良かったりするのならそういう言葉使いをするのはやめたほうがいいと緩くでも伝えた方がその人のためです。 主様がそう言われて傷付かないんだったらまだいいけどちょっとでも嫌なら無理して笑う必要ないですからね、 自分のことって人に指摘されてダメだと自分で気付くきっかけがないと分からないですから… ユーモアある返し方か分かりませんが私だったら「ストーカーか」と聞かれたら「なんで知ってるの!w」とわざとっぽく言うかなと思います
うっわ
満面の笑みで返してあげましょう! ・精神年齢一歳 【え、赤ちゃんみたいに可愛いって事?ありがとう!】 ・チー牛 【え?チーズ牛丼食べたいの?すき家いってくればいいじゃん!】 ・ストーカー 【え、そんなに見られてると妄想するくらい私のこと考えてくれてるの?私好かれてるなぁー!】 とかどうでしょう?
こーゆーときはっ!
やほぉ!ラィムやで! 私も年下になめられています! そーゆーときはっ! 男子の場合 そうゆうこと言っていると、モテないよっ!女子的には優しい人が好きかなぁ! 女子の場合 もしかして、嫉妬してる!? そうゆうの、やめた方がいいよー! って感じかなぁ、結構挑発的だ…w 私は男女関係なく、仲良い子だったら、 「負け犬がよく吠えるわーw」 とか 「自分が言われて、嫌なことはやめた方が いいよ思うけどなぁー」 って言います! 役に立てたらいいです! いじょぉー!ラィム☆でしたぁー! #一緒に頑張ろー!
それは最悪
まぁ返し方は自分の自己紹介勝手にしないで?とか人のことしか見下せない可哀想な人生だね笑笑笑って笑いながら言ってあげたら多分聞きます笑笑笑そういう人はだいたい集団じゃなきゃ生きていけないので
ユーモアないかも
よく莉鈴の事見てるんだね そっちがストーカーじゃない? どうでしょうか!! いじめ案件なのにへこたれてないのがすごい!