親友に誤解されてしまった…
こんにちは♪ひかりです♪ 早速ですが本題に入ります。 私には親友がいます。その親友は、何が原因かはわからないけど 病気になってしまっているんです。それで、入院していること は、私だけが知っているはずだったんです。 親友本人からも言わないでと言われていて。 だから、もちろん言ってません。 だけど、親友の友達のお母さんに、親友のお母さんが入院していることをLINEで伝えたようで、 その親友の友達がなぜか知っていたんです。 そしたら親友の友達が「ひかりちゃんから聞いた」って言ったそうなんです。 私は絶対言ってません。 だけど、親友から疑われて苦しいです… どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
誤解をとこう!
やっほ! -`虹恋*にこ*だよっ´- よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. それはつらいし苦しいよね…. その親友さんに, そのことを伝えて誤解を とくのがいちばんいいと思う! でわぁ
はっきり伝えよう!
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ それは苦しいよね…. ちゃんとそのことを親友さんに 伝えてみたらどうかな? じゃあまたね♪(-ω-)/
1 〜 2件を表示