友達がゲームに夢中
どうもあいうえおです(適当に名前つけました) 友達とプロセカ(音ゲー)をインストールしました、私はそこまでハマらなかったんですが友達がどハマりてそこから友達は変わってしまいました好きなキャラクターのガチオタになってそれから同担のアカウントはブロックしてグッズ交換を初めて遊んでる時はプロセカをするかかグッズ交換の情報を探すことしかしなくなりました私もプロセカは楽しいと思うし推しもいて何かに夢中になることはいいことだと思いますある日公園で遊びたいと言ったら「私外嫌いなの」と言われました友達が推しているキャラは日光が苦手なのでそこまで影響を受けているのでどうしたらいいの?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そういう人いるよねー
初めまして~(*ゝω・*)ノ そういう人いるよね、 私の親友だった人は 小4からゲームやスマホを持ち始めて真面目で、優しかった性格が 成績最下位、キレ性、授業中寝てる、、というふうに激変。 そんな人はほっとこ! 人の夢中になっているのを止めるのはその人自身以外誰にも出来ませんしね、、、 無理にその子と仲良くしようとしなくても、ほどほどの関係でいいと思います!(あくまでも第三者の意見なのでキニシナイデネ)
1 〜 1件を表示