友達関係について。
保育園から仲の良い親友がいます。 その友達がクラスが変わってから急に 冷たくなったような気がするんです。 私の気のせいだったら良いのですが 明らかにその親友との共通の友達にわざわざ〇〇(本名)の事好き?と聞いたり(その共通の友達に聞きました)だとか避けられているような気がするんです。 私的には何もしていないつもりですし、 避けられるような事はしてないつもりなんです。 どうせ周りの人を頼っても「気のせいだって」とか言ってはぐらかされるだけです。 自分もその人の事嫌いになればいいんじゃないかと思った時期もありました。 だけどその友達の事、どうしても嫌いになれません。 私はどうすれば良いのでしょうか? 教えてください。 ※誤字等があった場合は、失礼しました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるよね。そーゆー事。
実はESTJのゆゆです! 春は出会いの季節であり、別れの季節でもある。 出会いあれば別れあるって言うじゃん?! だから、縁が薄れていってるのかな? 全然参考にならなくてごめん! さみしい気持ちはわかる! 自分語りになるけど、私今中2だけど、中1の時の担任の先生に恋してて、でもこの前話した時、「もうお前の担任じゃないから分からん」って言われて、距離ができてるの実感してちょっと悲しかった(;O;) あと、授業で前担任してた生徒のこと、さん付けしてて、私もさん付けで呼ばれるんだって思うと、すっごくさみしくてさ。
1 〜 1件を表示