誕生日プレゼントどうすればいい?!
もうすぐ誕生日になる友達がいて、女の子2人、男の子2人なんですけど、何をあげようか悩んでます! 女の子2人の好きな物はわかっているけど、男の子が特に分からなくて焦ってます! 男女関係なく答えてくれたら嬉しいです!お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
直接聞く!
こんにちは!メロンです 私は直接聞いたほうがいいと思う! でもプレゼントとは言わないほうがいい! 事前に言っちゃったらプレゼントが何かわかっちゃうから! 聞くのは… ・趣味 ・キャラクター ・食べ物(食べ物を聞いて食品サンプルを買えばいいと思う!) など! もし聞きたくなかったら日常で使えるもの(マグカップなど)を買ったらどうかな? ぜひ参考にしてね! それじゃあまたね!バイバーイ^-^
その男の子の趣味とか??
こんちゃ!twice大好きですです! 早速本題! 男の子なら、(女の子もそうだけど)その子の趣味とか、好きなことに関するものをあげたらいいんじゃないかな? 好きなものがわからないなら、直接聞いてみればいいと思います! じゃまたね~
好きなキャラ
覇音です。 その男の子の好きなアニメ、キャラって分かりますか?好きなキャラのグッズ(特に実用的な物)なんかをあげると喜ぶと思います。 分からなかったから、直接聞いてみたり、その子の持ち物についているキーホルダーなどをよく観察してみてください。 また、その子がスポーツや趣味などで、一生懸命打ち込んでいることがあれば、役立つグッズとかもいいかもしれません! 覇音でした!
そういう時は...
Hello!莉乃だよっ! *.....*.....* 男子へのプレゼントって難しいよね... そんな時はズバリ!文房具がオススメ! 無印とか文具屋さんとかで売ってる シンプルなやつだったら男子でも喜ぶんじゃないかな! お菓子とかもオススメだけど、アレルギーとか気をつけて! *.....*.....* じゃ、ばいばい!